ブラックダリア

海外セレブ、セレブの私服、ファッション、ゴシップなどを紹介

海外セレブやトレンドファッションを紹介

FOX8で放送された『オーストラリアズ ネクスト トップモデル』
モデル志望の女の子を集めてやる勝ち抜きオーディション番組。
元はアメリカの番組だったそうですが、世界各国で放送されているみたいです。
Simone+Holtznagel+Australia+Next+Top+Model+8Lfq3fsmyd2l
有名どころ で2011年にモンタナ・コックス(Montana Cox)が 17歳の時、このオーディションに参加して、優勝しました。
Montana-Cox
そのモンタナ・コックスと決勝で戦った一人、シモーネ・ホルツナーゲル(Simone Holtznagel)
当時モンタナ・コックスと同じ17歳で、優勝はできませんでしたが今はモデルとしてブランドの広告やイベントに出席するなど活躍しているそうです。

現在22歳、GUESSの顔として活躍しています。
11226637_1591684367745980_1718959645_n

_1430840812316
2007年から2013年 に番組の裁判官だったシャーロット・ドーソン(charlotte Dawson)は
2014年に亡くなられたのですがシモーネは シャーロットの亡霊に会ったらしいのです。三回も!
「モーニングショー」と言う番組に出演したシモーネは司会者に語りました。
「クレイジーに聞こえると思うけど、間違いない。シャーロットが来ると座って、話しかけてきて私に触れようとした。」 

いるよね・・・こういう人。と思うかもしれませんが彼女は真剣です。
「シャーロットに会えて良かった」と怯えることもなかったそうです。
モデルとしてのキャリアと同時に黒歴史をこさえている彼女の悩みは”彼氏ができないこと”
アメリカ男性のジョークが合わないらしく、オーストラリアを恋しがっています。
Simone-Holtznagel
 プレイボーイに載ったせいか水着の写真が多い!多い!
この雑誌に載った事は後悔はしていませんが、母はヒステリックになったと言う。
319122C500000578-3464897-image-a-29_1456458041043

323C4DCA00000578-3494629-image-a-8_1458115303778

3190B47F00000578-3464897-image-a-19_1456449536891

3190B48300000578-3464897-image-a-20_1456449537011

3412282700000578-0-image-m-28_1463280694002
 香港発売の雑誌
Simone-Holtznagel
 





コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック