ブラックダリア

海外セレブ、セレブの私服、ファッション、ゴシップなどを紹介

海外セレブやトレンドファッションを紹介

5月20日に3rdアルバム『デンジャラス・ウーマン(Dangerous Women)』をリリースしたアリアナ・グランデ(Ariana Grande)
日本にも何度か来日しており人気のあるアリアナ。今回のアルバムはセクシー路線を前面に出した1枚という事です。
と、言ってもブラウンの髪にいつもの高いポニーテールと外見はいつもと変わりません。

GMAでのパフォーマンス
ariana-grande-gma-dangerous-woman-ftr

ariana-grande-gma-nyc-rex-1
アルバム曲中の「Side To Side」ではニッキー・ミナージュ(Nicky Minaji)とコラボ。
この曲、ニッキーからドレイクに秘密のメッセージが込められているという噂もあります。人の曲で何をやっとるんでしょうね。
nicki-minaj-nipple-pasties-halloween-ftr
ニッキーとドレイクは付き合ったことはないが、ドレイクはニッキーと結婚したいと言ったことがあるんだそう。ニッキーはミーク・ミル(Meek Mill)と婚約しているので結果はお察し。

アリアナは以前、デートしている最中にお店に並べられたドーナツを購入していないのに舐めて、また戻すという行為を非難されました。その後アリアナは謝罪、数か月の謹慎を受けた。
それからというもの何かとアリアナについて回る「ドーナツ事件」。
だいぶ落ち着いてきたなと思ったらここにきてアリアナ自ら再び謝罪。
以前、謝罪をした時に真剣に謝罪をしてないと指摘されたこともある。

オンラインの動画にして公開。
「私は心から謝罪したい。」と4分間に及び語りかけたそうです。
アリアナ自身が自分がドーナツを舐める動画を見て「消えたかった」と思うくらいウンザリして枕で顔を隠したそうです。
今度こそ誠意は伝わるのだろうか。

KISS FMでのパフォーマンス
ariana-grande-ftr
London Lipsy コレクション
イギリスのハイストリートファッション『
London Lipsy』のモデルになりました。デザイナーのミシェル・キーガン(Michell Keegan)と服をデザインしたそうです。
ariana-030516-_6_0

ariana-030516-_5_0

 
ariana-030516-_4_0
 2015年 来日時
 ariana-081315-_3

ariana-051916-_3

ariana-051916-_1






コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック