ブラックダリア

海外セレブ、セレブの私服、ファッション、ゴシップなどを紹介

海外セレブやトレンドファッションを紹介

リアリティ番組でスターとなったカイリー・ジェンナーの元彼氏という長い肩書のあるラッパーのタイガの元彼女という肩書で知名度を上げているモデルのデミ・ローズ(Demi Rose)
楽曲『You Want Me』などで知られるDJのトム・ザネッティとヨットで何らかの撮影をしている所を撮られた。
デミは何度かビキニを着替え、様々なポーズを取り、トムと親し気に抱き合ったり、ヨットから海へ飛び降りたりするシーンを撮影していました。
何の撮影であるかは不明。
uk_i_pix_201

uk_i_pix_22

uk_i_pix_201
童顔の甘い顔とびっくりボディで脚光を浴びているデミ・ローズは『The Sun』のインタビューで自分のセックスアピールに自信を持っている事を明かした。
「私は18歳(今22歳)の時からインスタグラムをしていました。セルフィーを撮って、6千~20万~、100万~320万人に成長しました。」
「学校ではMySpaceでかなり人気があって、インスタグラムでもそれが続きました。皆が私を知り始めると私は変わりました。けど、それにも慣れました。」
「私は世界を旅して、カーダシアン家に匹敵するくらいの曲線を見せている素晴らしい人生を送っている。」
「最高なパーティー、ヨット、速い車が好きです、。私はサットン・コールドフィールド(イングランドの富裕層が住んでいる地域)の生まれです。運が良かったのです。」と出版物に語っていたことを『デイリー・メール』が報じている。
ちなみにお尻は自然だとデミ自身が主張している。
毎度評判の「デイリー・メール」のコメント欄では「彼女は顔と体を台無しにしている。」「豚の様なセレーナ・ゴメス」とデミは大人気!!

uk_i_pix_201


uk_i_pix_201

uk_i_pix_201
ワンピース『Missguided black polka dot print frill tea dress brand new
uk_i_pix_201

uk_i_pix_201






コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット