ブラックダリア

海外セレブ、セレブの私服、ファッション、ゴシップなどを紹介

海外セレブやトレンドファッションを紹介

Ruby-Rose--GLAAD-Media-Awards-2016
ルビー・ローズ、ハリケーン被害支援の為に寄付を発表して炎上

テキサス州の東海岸を襲ったハリケーン、「ハーベイ」で被害を受けた人達の為、LGBTセンターに10.000万ドルの寄付をすることを約束したルビー・ローズ(Ruby Rose)

しかし、市全体が助けを求めているのに一つのコミュニティを選んだルビーにSNSで一部から非難された。
ルビーはLGBTと特定の人達を支援する為ではないと説明。批判に素早く応対した。
また、「あなたの優しさを誇示するのはクールではない。」という投稿も見られた。
uk_i_pix_201


ジェレミー・ミークス、不倫相手と婚約か?

uk_i_pix_201
「イケメンすぎる犯罪者」で有名となったジェレミー・ミークス。
2016年に出所し現在はファッションモデルとして活躍するジェレミー。
拘留中も含め、8年間一緒に過ごした奥さんと子供が3人いるにも関わらずファッションブランド『TOPSHOP』のCEOの令嬢クロエ・グリーンと堂々と不倫。ジェレミーはクロエと交際を始めると奥さんとの離婚を申請している。
当たり前のごとく、非難と論争がSNSで巻き起こっている。
水曜日にジェレミーがインスタグラムに投稿した写真では、クロエが薬指に大きなダイヤモンドの指輪をしていることから二人が婚約したのではないかと囁かれ始めた。
しかし、ジェレミーは婚約を否定している。


カイリー・ジェンナーの番組が視聴率第2位
uk_i_pix_201
リアリティ番組のスター、カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
現在、カイリーにスポットを当てたスピンオフ番組『ライフ・オブ・カイリー』の視聴率が大人気海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』に続いてオーストラリアのケーブルTV『Foxtel』で2番目に視聴されたと、『デイリー・テレグラフ』が報じている。
ドラマの『ゲーム・オブ・スローンズ』では物語が佳境に入り、重要人物が動き始める中、
最近の『ライフ・オブ・カイリー』の放送でカイリーは「もし、自分の姉であるケンダル・ジェンナーが姉妹でなければ、友達にならないだろう。」「けど、下着は共用している。」と休み時間に友達と話すようなことを語った。





コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット