ブラックダリア

海外セレブ、セレブの私服、ファッション、ゴシップなどを紹介

海外セレブやトレンドファッションを紹介


Cardi-B_-2017-BET-Awards
楽曲『Bodak Yellow』 が大ヒットしたラッパーのカーディ・B(Cardi B)。
今年の10月にフィラデルフィアで開催されたコンサート中にボーイフレンドであるラッパーのオフセットからプロポーズを受け、ダイヤモンドの婚約指輪を受け取った。
婚約中が長い海外の結婚事情。結婚式など忘れた頃にするのかと思いきや莫大な費用をかけ、計画中であること『BBC Radio One』のインタビューで明らかにした。
「私の費用の方が彼よりも高くなると思います。自分のウェディングドレス自体少なく、50.000ドル(560万以上)になるだろうと思っています。それは、贅沢になるはずです。」
また、結婚式にかかる費用はカーディ自身がカバーすることは間違いないと答えた。
決して、オフセットの稼ぎが少ない訳ではなく、これはカーディの考えなのだそうです。
「フェアではないと思います。責任すべてを人に投げるのは好きではありません。これは、パートナーシップです。」
子供が欲しいことを主張しましたが、今から2年以上は持たないことを答えた。
オフセットには子供がおり、カーディはその子供も受け入れたいと思っているという。

50万ドル(5000万円)の婚約指輪を貰ったカーディ。
現在のカーディの純資産が4~5百ドル(4億~5億)と噂される程、売れっ子になった彼女は免許も持っていないのに高級車であるベントレーを現金で購入したが、LAのルームサービスであるシリアルが7ドル(798円)は高いとインスタグラムで主張した。
uk_i_pix_201


Cardi-B_-Arriving-to-Ace-of-Diamonds

uk_i_pix_201


Cardi B_cut


uk_i_pix_201






コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット